「ブログ始めました🐶❤」への8件のフィードバック

  1. いなりちゃん あおばちゃん たちみたいにお利口さんになって欲しいと思って ブログ参考にしてまーす
    うちの トイプーは 無駄吠えして困っています どうも 自分を犬だと思ってないみたい(..)

  2. おはようございます。
    ブログでお客様が増えるといいですね、もうすぐで一年になるんですねこの調子で頑張ってください。
    風邪など引かずにお元気でご活躍してください。

  3. 今迄なんだったのかのかと思うほど、普通に散歩をして来ました。感動しちゃいました。
    佐藤さんに感謝、感謝です。ありがとうございました。
    やっぱり、我が家のハナは、頭がいいんだね〔笑〕 親バカ
    30日にお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

  4. 先日は噛みつき対応や栄養面など全体的にアドバイスして頂きありがとうございました^_^ 雑誌の情報や他の方に相談したりしても、なかなか改善しなくて、、、このままじゃどうしようと思ってた時に来て頂いたので本当に助かりましたー旦那は涙流して喜んでましたー笑 次回も宜しくお願いします。 willの佐藤より。

  5. 今日は4ヶ月になるウィルがうんちまみれになってしまって、シャンプーしようか 迷っていた時に 電話で相談して、皮膚のアドバイスをして頂きお陰様で ぬるま湯で 綺麗になりましたー^_^ 電話かけて、助かりました☆

    willの葵より。

  6. 今日は トイレや身体全体のことや、ハウスの時間 遊び方など色々と指導して頂きありがとうございました‼︎

    今後とも宜しくお願いします。

    willの安瀬より。

  7. ハルのお父です❗お父が練習❗散歩をしてもこんなに楽しそうな顔をして練習!遊びをしません❗画像を見ると今日1日ハルにとってとても濃い1日だった見たいでしす。御世話様でした。

  8. 生後3ヶ月になるコーギーを飼っているのですが、噛み癖があります!
    噛み癖を直したいのですが、どうやったら直りますか?

大沼 知子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です